貧乏ボートレース日記

ボートレースでの赤字の日々を綴ります。最終目標は総収支プラス!それに向けてまずは月間収支プラスを目指します。金欠なので賭け額は少額で、、。

貧乏1日目@ボートレース

このブログでは、you○○beでやっているような大金を賭けて大勝ちして、、、というドキドキするようなものは皆さんに提供できません、、、

一貧乏が生活費を賭けてハラハラキリキリしながらバカするものなので、同じ境遇の人とか、バカな姿を見て元気になりたい人とかに読んでもらえると嬉しいです。

 

では、記念すべき1発目

 

12/13  下関11R

1-2-35  400円

1-3-25  100円

計1000円

 

今月既に大きく負けており、もうマイナスになるわけにはいかない。少しずつでもいいから固いレースでコツコツ稼いでいこう、とこのレースにした。イン角谷選手頼みます、、、

 

**** 結果 [6-2-1] 12万舟 ****

 

ファッッッッッ?????

イン固いと踏んでの6コースまくりっすか????マジスカ????

 

今月の流れの悪さといい、センスの無さといい、たった1レースの参戦なのにかなりの深手を負いました。

 

めげずに頑張ります。

今月25日までの生活費、、、14000円、、、