貧乏ボートレース日記

ボートレースでの赤字の日々を綴ります。最終目標は総収支プラス!それに向けてまずは月間収支プラスを目指します。金欠なので賭け額は少額で、、。

平和島競艇場編@003

なんとか3日連続投稿!明日以降は忙しくなるので、ちょくちょくの投稿になるかな、、、できるだけ頑張っていきます!

 

ということで、本日の平和島

今日は10Rのみ!出走表はこちら!

f:id:takayan06174:20190106232044p:plain

平和島オフィシャルサイトより

今日も来ました、矢後選手チャレンジー!!!

今回はいつもと違って結果から発表!

f:id:takayan06174:20190106232400p:plain

平和島オフィシャルサイトより

今日はスタートも決めて、展開ついての捲り差し!ターン出口からの足も完璧でした!いやーさすがです!配当も7500円と嬉しすぎる!!やっと矢後選手チャレンジ成功か!!気になる買い目は、、、

 

、、、

 

、、、

 

買ってません、、、本日体調を崩してしまい、舟券買う元気ありませんでした、、、

 

買っていない時に限って来る、ギャンブルあるあるですね。皆さんは矢後選手チャレンジ成功しましたか?成功したことを祈ります!

 

これにめげずに明日以降も勝ちを目指して頑張ります!!